teablossom*

旅・茶・旅行が好きなそよぎのライフログ

まつ毛美容液プレミアムアイラッシュエッセンス、レビューと最安値は?

 

こんばんはーそよぎです。

つけまつげもまつげエクステも使わずに、自分のまつげだけで勝負できる「プレミアムアイラッシュエッセンス」を実際に使ってみてのレビューをします。 

こちらの美容液は、杉本彩さんをはじめ有名モデルさんがこぞって使っていて、女性雑誌でも頻繁に取り上げられている、今人気の美容液です。なぜ、この商品を使おうと思った・・かについてはこちらの記事をご覧ください。



 

スポンサーリンク



 

どのくらいで効果が出るの?


私は2本買って1本目の終わりぐらいまで減ったあたりで、まつ毛が伸びすぎて辞めました(笑)どのくらい伸びたのかというと・・普段眼鏡をしているのですが、眼鏡のレンズにまつ毛がくっつくくらい伸びました。

それから全体的にボリュームも出て、マスカラ要らないくらいでした(*´▽`*)ので、本当に広告の通りだなーと思いました。

使ってたのは随分前の事なので、画像が手元にありませんでした;すみませんっ(´・ω・`)
・・再度使ってみたの写真を後日載せますね。


 

  

スポンサーリンク


効果的な塗り方って?


公式サイトにも書かれていましたが、効果的な塗り方は下記のような感じで紹介されています。私もその指示通りにやってみたところ、元々、生えやすい&伸びやすい体質なのかもしれませんが、1カ月ちょっとでものすごく効きました。

① 寝る直前に塗る
② 朝起きて顔を洗った後に塗る

 

最安値で買えるところは?


実際に楽天やアマゾンなどを調べてみましたが、一番お得に買えるのは公式サイトもしくは公式サイト経由からの購入でした。下記に何本か購入した場合の価格とおまけについてまとめてみました。

アマゾンで購入する


1本だけ購入する場合の価格は、4,104 円+送料で、3本購入する場合は、12,312 円 +おまけでもう1本ついてきます。下に参考までにリンク貼っておきますね。

http://amzn.to/2u1z9ug

楽天で購入する


開発・販売元の楽天版しかなかったのですが、楽天ポイントをためていたり、ポイント10倍などの時に購入する場合は楽天で購入した方が、オススメですねー。価格については使っている方によって変動があるので記載しませんでしたが、下記に公式で買う場合のお値段を記載しましたので、参考になさってください。

http://item.rakuten.co.jp/andbeauty/1149109/

公式サイトから購入する


1本購入する場合は、4,140 円+送料分が掛かります。3本購入するとおまけに1本分ついてきて、お値段は送料込みの、12,312円になります。ここまではアマゾンや楽天の公式サイト経由で買っても公式サイトで買っても同じです。

私が購入した時は定期購入がなかったと記憶していたのですが、オススメするにあたり再度公式サイトの方を確認したところ、現在では定期購入もありました。

そちらの1カ月1本購入の場合は、送料込み+10%OFF+ポイント5%還元がついて、3,694円となっています。

ただ、定期購入の場合、最低でも3回購入しないと解約できないのでご注意ください。

定期購入で気になる所


そもそも塗る場所が敏感な場所なので、色素沈着やチップで直に塗ってそのまましまうものなので、衛生面でどうなのかが気になる所だと思います。

色素沈着についてですが、詳しく調べてみたところ、そもそもこの「プレミアムアイラッシュ」には色素沈着となる成分が入っておらず、実際、私も塗るのがへたくそではみ出たことが多数(笑)あるのですが、そのようなことにはならなかったので安心してくださいね。

ただ、効果を発揮して自分を守るためにも下記のことに気を付けた方が良いと思います。

① なるべく涼しくて湿気がない場所で保管
② 期限内に使用する
③ 期限が過ぎたものは捨てる
④ 美容液を付けたらキレイなティッシュで残った液体をふき取ってから戻す

 

まつげが増えてどうなったか


元々、まゆげもまつげもすぐに生えてたし、薄くもない方だったんですが身内の中でまつげの話になって、その中で私一人だけがまつげの上にマッチが乗らなかったんです(笑)

メイクをしていなくても他の家族たちは、ハリがあったのか全員マッチが乗っていたんです。私の毛質はどちらかというとふわふわしていて柔らかいのでそのせいもあるのかもしれないんですが、そんな訳で気になっていました。

まつげが増えて変わった事と言えば、その当時働いていた会社の男性社員さん(ほぼ全員に)に「かわいい」だの、「綺麗になったんじゃないの?」などと色々ほめていただいたり、ごはんに連れて行ってもらいました(笑)社交辞令かもしれないですが、褒められればうれしいですよね!

後、商品で気になる所といえばなんですが、まつ毛に直に塗る商品なので、私のように塗るのがへたくそだと下まつげの下にくっついてしまってちょっと気持ち悪い・・・(´・ω・`)

って思う方もいらっしゃると思います。私もいちいち拭いてましたし。でも結果的にまつげは長く伸びたのでその上記のはみ出した場合ちょっとだけ嫌な思いはするかもしれないですが、結果は確実についてくるので「多少のことは気にならないわ」って方にはほんとにお勧めですー!


 

まとめ


有名な方がこぞって使うだけある!!!という感じでした。タブレットタイプよりお値段は高めですが、その分効果が実感しやすいなーという感じです。こちらは定期購入だけではなく、何本で買うかによってお値段が変わってきます。

また、特に匂いもなく、間違って目に入ってしまってもしみないので、「タブレットより塗る方がいいわ!」って方にはとてもオススメです。後、個人的には塗るタイプの方が即効性が高いなーと感じました。

気になりましたら下記画像から飛べます。

【送料無料】期間限定のお得なセット!



  

スポンサーリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top